2010年10月16日

天文館テンパーク通りフリマ

え~本日は天文館のテンパーク通りにてフリマでございました。
お立ち寄り下さいました皆様、誠にありがとうございました。
今日は2回、道を聞かれました・・・一度は外国の方で
「がすとぉ~・・・レストラン何処ですか?」と
「ガスとレストラン?」
みたいな。
大体月一で道を聞かれてます。
方向音痴です。
でも一見、スゲーヒマそうに見えるんだと思います。
・・・ヒマです。 

天文館テンパーク通りフリマ

ともあれ、テンパークフリマは明日もやってますので宜しかったら是非!
天気いいらしいっす!
ヒゲのおっさんが猫背で座ってます!
ラクガキしたり・・・時々無意味な溜息をついたりしてます!
遠くを見ていたら、大体美人を探しています!
このブログもとうとうオレだけ更新してます!
・・・もうヤダヨ!(あらびき団に詳しい方にだけ分かって頂けたら)



同じカテゴリー(R・・・りゅうじ)の記事画像
明日はテンパーク通りでフリマ
アートマーケット
天文館マップの予習してギネス飲んでアートマ準備
フリマから肉いってビール。で、フリマ。
絵カード 干支
鹿児島をお題に
同じカテゴリー(R・・・りゅうじ)の記事
 明日はテンパーク通りでフリマ (2010-11-19 21:10)
 アートマーケット (2010-11-04 10:41)
 天文館マップの予習してギネス飲んでアートマ準備 (2010-10-27 22:21)
 天文館テンパーク通りフリマ2日目 (2010-10-18 00:17)
 フリマから肉いってビール。で、フリマ。 (2010-09-20 18:14)
 絵カード 干支 (2010-08-26 22:16)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天文館テンパーク通りフリマ
    コメント(0)