2010年10月18日

天文館テンパーク通りフリマ2日目

 えー、テンパーク通りのフリマ2日目も滞りなく終わったス。
 お越し頂いた皆様・・・本当にありがとうございました!!(というイキナリ土下座・パンツ一丁)
 普段に無いぐらいに温かいお言葉を掛けて頂き、若干悪い方向にノロケております。イエー。

 色んな方にお越し頂きましたねー。
 中国の方と思しき女の子が、時間が無い中お土産に鹿児島をモチーフにしたポストカードを買ってってくれました・・・。
 親に急かされながらもお気に入りの1枚を選んで行ってくれたコ・・・。
 まとめて、そんなにいいンスか?!ってぐらい買ってってくれた方・・・。
 ふと思ったんですが、同じ女性でもイラストの好みってパックリ割れるモンなんですね。
 やっぱり人の琴線に触れるってムズかしいなぁ・・・と。
 琴線ってコノ使い方あってるのかなぁ・・・と。

 さて・・・次は11月3日の霧島の森!!アートマぢゃい!!
 かかってこいヤ!!
 いや、やっぱあんまりかかって来ないで!
 あわよくば優しくしてやって下さい・・・。
 朝が早いからオナカを壊しそうだなぁ・・・。



同じカテゴリー(R・・・りゅうじ)の記事画像
明日はテンパーク通りでフリマ
アートマーケット
天文館マップの予習してギネス飲んでアートマ準備
天文館テンパーク通りフリマ
フリマから肉いってビール。で、フリマ。
絵カード 干支
同じカテゴリー(R・・・りゅうじ)の記事
 明日はテンパーク通りでフリマ (2010-11-19 21:10)
 アートマーケット (2010-11-04 10:41)
 天文館マップの予習してギネス飲んでアートマ準備 (2010-10-27 22:21)
 天文館テンパーク通りフリマ (2010-10-16 22:39)
 フリマから肉いってビール。で、フリマ。 (2010-09-20 18:14)
 絵カード 干支 (2010-08-26 22:16)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天文館テンパーク通りフリマ2日目
    コメント(0)