2010年08月16日

鹿児島をお題に

MAREりゅうぢです。
先日、「県外のお友達に挨拶状を出したいから鹿児島らしいポストカード作って」というリクエストを頂きまして。
・・・意外と描いた事無いもんですよね。
34年鹿児島に住み続けて、桜島を描いた事が一度もありませんで。
小学校のスケッチ大会も、確か桜島とは違う方向に出向いて描いていたような・・・。

で、あまりベタベタに鹿児島というのでは無い雰囲気でこんな感じに

鹿児島をお題に

鹿児島をお題に

コンセプトがはっきりしてても、意外に難しいモンですね。

こちらはリンクさせて頂いてる『母さんひつじ-ami-』さんが
「こんなのあったら欲しいかな」というお話だったので、描いてみました。

鹿児島をお題に
・・・どんなモンでしょう?
なんだからしくない絵なので、まだまだ描き込みが必要かな・・・?

あ、今月の天文館フリマは21日・22日です。
まだまだ暑いですが、熱中症にならないように昼間からビール飲んだろうかなー。



同じカテゴリー(R・・・りゅうじ)の記事画像
明日はテンパーク通りでフリマ
アートマーケット
天文館マップの予習してギネス飲んでアートマ準備
天文館テンパーク通りフリマ
フリマから肉いってビール。で、フリマ。
絵カード 干支
同じカテゴリー(R・・・りゅうじ)の記事
 明日はテンパーク通りでフリマ (2010-11-19 21:10)
 アートマーケット (2010-11-04 10:41)
 天文館マップの予習してギネス飲んでアートマ準備 (2010-10-27 22:21)
 天文館テンパーク通りフリマ2日目 (2010-10-18 00:17)
 天文館テンパーク通りフリマ (2010-10-16 22:39)
 フリマから肉いってビール。で、フリマ。 (2010-09-20 18:14)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿児島をお題に
    コメント(0)