2010年06月03日

アートマ、もうすぐですね。

どうもMAREのりゅうぢです。

ナマイキボイスのアートマ、もうあと数日に迫ってきましたね。
今更焦っております。

ブースのレイアウトどうしよう?とか、あくまり欲をかいてカラ回りはしたくないなぁ、とか色々考えてみたり。
ちょっと悶々としていて。
なんとなーく付けたケーブルテレビでマチャアキ版の西遊記やってて、観ちゃったり。

そういえば、西遊記の三蔵法師って男なんですよね。でもテレビで放送にするに当たって妖怪(雄)三匹に、さらに坊さんぢゃあ男臭すぎてファブリーズ片手にテレビ観ちゃうよってアレで、三蔵法師を当時人気絶頂だった夏目雅子を起用したんだそうです。
そのイメージが強過ぎて、三蔵は女性なイメージが。
でも先日、観てたらドラマ上では夏目雅子さんは『美男子』という設定でちゃんと男なんです。女性に言い寄られてました・・・知らなかった・・・。

さらに、そういえば中尾彬と奥様のシノさんが同じ話で競演してましたよ。中尾さんは妖怪役でしたが、シノさんはメチャメチャキレイでした・・・。ただ、シノさんの苗字が現在ド忘れ中でして・・・脳にいいらしいので、必死で思い出している所です。
岩下シノ・・・?違うかー、シマかー。

思い出せない・・・シマさんの苗字が・・・いやいや、もっと大事な事がある気がする・・・。
なんだっけ・・・もうすぐ大事なイベントが・・・・!!

アートマ、もうすぐですね。




同じカテゴリー(R・・・りゅうじ)の記事画像
明日はテンパーク通りでフリマ
アートマーケット
天文館マップの予習してギネス飲んでアートマ準備
天文館テンパーク通りフリマ
フリマから肉いってビール。で、フリマ。
絵カード 干支
同じカテゴリー(R・・・りゅうじ)の記事
 明日はテンパーク通りでフリマ (2010-11-19 21:10)
 アートマーケット (2010-11-04 10:41)
 天文館マップの予習してギネス飲んでアートマ準備 (2010-10-27 22:21)
 天文館テンパーク通りフリマ2日目 (2010-10-18 00:17)
 天文館テンパーク通りフリマ (2010-10-16 22:39)
 フリマから肉いってビール。で、フリマ。 (2010-09-20 18:14)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アートマ、もうすぐですね。
    コメント(0)