2010年02月12日

しあわせを呼ぶ脳の使い方

 MAREのりゅうぢです。
 先日、納めさせて頂いたチラシのご紹介をば。
 なんでも『エチカの鏡』なんかにも出演された事のある業界ではスゴイ有名な方の講演なんだそうで。私、ちょっと存じ上げませんで検索を掛けてみたら『週刊プレイボーイ』にも今年要注意!!(良い意味でですよ。良い意味で)と謳われてるスゴイ人でした・・・(基準がプレイボーイて・・・)
 しかもこの方の講演会としては超の付く破格なんだそうで、本当は軽く5~6倍はという話らしいです。
 主催の方も「今回だけー。もうこの価格ぢゃやんない」て軽いノリでしたが、涙目で言ってましたので、せっかくだからご紹介、ご紹介。
 ご興味ある方、いらっしゃれば!(まずは己の脳を修正しなきゃなんですけどね・・・)

しあわせを呼ぶ脳の使い方

しあわせを呼ぶ脳の使い方



同じカテゴリー(R・・・りゅうじ)の記事画像
明日はテンパーク通りでフリマ
アートマーケット
天文館マップの予習してギネス飲んでアートマ準備
天文館テンパーク通りフリマ
フリマから肉いってビール。で、フリマ。
絵カード 干支
同じカテゴリー(R・・・りゅうじ)の記事
 明日はテンパーク通りでフリマ (2010-11-19 21:10)
 アートマーケット (2010-11-04 10:41)
 天文館マップの予習してギネス飲んでアートマ準備 (2010-10-27 22:21)
 天文館テンパーク通りフリマ2日目 (2010-10-18 00:17)
 天文館テンパーク通りフリマ (2010-10-16 22:39)
 フリマから肉いってビール。で、フリマ。 (2010-09-20 18:14)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しあわせを呼ぶ脳の使い方
    コメント(0)