2010年03月02日

天文館フリマ お店紹介5

 毎月第3土日にやってる天文館フリマで軒を並べるお店のご紹介、第5弾です。
 本日はこちら!

天文館フリマ お店紹介5

『FLANNEL』さんです!
白を基調とした店頭にガマ口・ヘアアクセ・ストラップ・・・etc(高速道路自動料金支払)と非常にバリエーション豊かにレイアウトされております。
ちょっと写真左を見て頂けれると『スイーツデコ体験』とありますね(オレが撮ったんだけど)。こういうプチ講習もやってらっしゃいます。しかもちょっとやってみようかな心をくすぐるお値段!
「甘いものは別腹~」というスイーツ好きなあなた、いかがでしょう?フェイクスイーツをオトモに食べた感を満喫できるハズでございます!それでもダメな時は喰えばいい・・・そして「あぁ、やっぱ牛じゃあるまいし、別腹なワケねえか・・・」と現実を見るがいい!!

天文館フリマ お店紹介5

こちら別アングル。
ホワイトデー・お雛様。季節のイベントにも対応されてます。
こういう通年のイベントに「ちょっと天文館でやってたんだー。ハンドメイドだって」ってサラッと誰かにプレゼント出来たら、素敵じゃないですか!
こういうお店、チラッと覗いて頂いて季節も感じて頂ければー!!

FLANNELさんはmixiでコミュをお持ちです。『=FLANNEL=』と検索して頂ければ、参加されるイベント等の情報なども分かると思いますよー!
さらに『テーブルギャラリー陶』さんホームページが名刺にございましたので、是非覗いてみて下さい。
http://www.garrey-tou.ftw.jp
(はっはっは、FLANNELさんと陶さんの関係性は完全に聞き逃しましたー・・・むぅ、スマン)



同じカテゴリー(イベントレポート)の記事画像
テンパーク通りフリマ
マンモスフリマ中止
今日は中止です
アートマーケット
あいあいフェスタ
5月3日のフリマ
同じカテゴリー(イベントレポート)の記事
 テンパーク通りフリマ (2010-11-21 23:47)
 マンモスフリマ中止 (2010-10-09 12:47)
 今日は中止です (2010-06-20 10:32)
 アートマーケット (2010-06-07 13:54)
 ナマイキボイス・アートマーケット (2010-06-06 23:38)
 あいあいフェスタ (2010-06-06 22:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天文館フリマ お店紹介5
    コメント(0)