2009年08月11日

イヤリング

私が縫ったフレンチスリーブの黒い方、あれいいねえ~と母が言ったので

着たらいいじゃん、と言ったのですが、夕方家に帰ったら本当に着てました・・・。いやいいんだけど~


イヤリング

今度こそほんとうにフープイヤリングができそうです。ゴールドだけですが。

どんなのにしようかな~



自分用にジャケットが作りたいな~と思ってますが、いまのところこれが良さそうかなと思ってます。

生地もツイードなら選びやすそうだし。

こっちもいいなあとおもいますが、生地選びが難しそうだ。

最近はなかな作ることもないけど、裏付きのコートとかシャツも、作るのは楽しいです。


同じカテゴリー(E・・・epi)の記事画像
ハンドメイドポータルサイト cocolink
バッグ
がま口バッグ
あいあいフェスタとアートマ
あいあいフェスタ
がま口
同じカテゴリー(E・・・epi)の記事
 ハンドメイドポータルサイト cocolink (2010-07-06 21:44)
 バッグ (2010-06-28 23:21)
 がま口バッグ (2010-06-27 22:49)
 あいあいフェスタとアートマ (2010-06-04 22:30)
 あいあいフェスタ (2010-05-28 22:48)
 がま口 (2010-05-25 20:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イヤリング
    コメント(0)