2010年06月04日

あいあいフェスタとアートマ

6月6日、もうすぐですね~

MAREは姶良であるあいあい手作りフェスタ

MAREのりゅうぢはアミュであるアートマに参加です!




あいあいフェスタは去年よりさらに出店数が多いとか。

搬入とか大丈夫なんかなぁ~自分たち。と、思ったりもしますが、いつものテンパークフリマ的なノリで?

いこうかな~と思ってます^^



当日はアートマには行かれないけどりゅうぢの絵が見てみたい、という方もあいあいフェスタにもちゃんと持ってきてますので

ぜひ♪


名刺とちょっとしたチラシも置いてますので、びしびし持って行ってください~


ということで、バニティバッグとポーチを作ってみました♪

あいあいフェスタとアートマ

内側

あいあいフェスタとアートマ

ポーチは思いつきで作ったので・・・残念な出来です。。。

小さいものにキルト芯ははさまないべきですね!



いまからまたがま口でもつくろうかと思いますが。どうしようかな~


同じカテゴリー(E・・・epi)の記事画像
ハンドメイドポータルサイト cocolink
バッグ
がま口バッグ
あいあいフェスタ
がま口
あいあい手作りフェスタに
同じカテゴリー(E・・・epi)の記事
 ハンドメイドポータルサイト cocolink (2010-07-06 21:44)
 バッグ (2010-06-28 23:21)
 がま口バッグ (2010-06-27 22:49)
 あいあいフェスタ (2010-05-28 22:48)
 がま口 (2010-05-25 20:57)
 あいあい手作りフェスタに (2010-05-22 20:00)

この記事へのコメント
可愛い^^ハワイっぽくて←
天文館のフリマに出してくれたら嬉しいです(●^o^●)
あと、がまぐちも作ってくれたら嬉しいです←
Posted by sakura at 2010年06月05日 13:01
ありがとうございます♪

天文館にも持っていきますね~^^がま口も作ってみましょ~♪

もうちょっとペンケースやらポーチを作ろうと思ってますよん。
Posted by epi at 2010年06月05日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいあいフェスタとアートマ
    コメント(2)