2010年05月17日

5月のフリマ

今月のテンパーク通りフリーマーケットは灰も降らずいいお天気でした~♪



だるまちゃん、癒されますね~





見れば見るほど細かく書かれています♪




新作だよ~




テンパーク通りでは午後からイベントがあるときもあります。

今月は スズキヒロム さん(どういう漢字なのかはわからず・・)という方が歌っていました♪

この写真はまだリハーサル中です。

1人で司会しながら歌うなんてすごいね~



チョット光が反射してますね、、、



パステルアート♪



最近できた黒豚まんやさん♪

今ならおまけがついてくるかもです!




次回のテンパーク通りフリーマーケットは6月19日20日です!

その前にも、イベント出店あります!



Posted by mare at 18:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月のフリマ
    コメント(0)