2009年07月02日

近頃のプリザーブドフラワー事情☆Ami



写真、見ていただいて、これがプリザーブドフラワーだとわかる方が、いらっしゃいますか?


菊のプリザーブドフラワー

凄く綺麗です


創作意欲湧きます!!



Posted by mare at 07:05│Comments(2)
この記事へのコメント
凄い!!最近のプリザーブドフラワーって芸術っぽいですね。
結婚式などでよく見るので、少し興味があります。
Posted by プリザーブドフラワー at 2009年07月03日 10:48
コメント、ありがとうございますm(__)m

プリザーブドフラワーと言えば、薔薇に、カーネーション!!

そんな時代もありましたが、いまでは、菊だけじゃなくて、ゆりに、くちなし、カラー、ダリア、ひまわり。。。。。

ブライダルのブーケも生花と違いがわからない程です

今月、18日からの連休、出店しています

お会い出来るとうれしいなぁヾ(=^▽^=)ノ


いらしたら、声かけてくださいね(^_-)☆彡
Posted by Ami at 2009年07月06日 17:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近頃のプリザーブドフラワー事情☆Ami
    コメント(2)